猫様


睨まれてますラブ



娘が来て、大嫌いな抱っこをされましたが

ドヤ顔爆笑


今日は朝から買い物へ

新鮮な野菜を求めて、芦別や赤平、滝川深川あたりをウロウロしてましたが、時季なんでしょうか、あまり欲しいものが見つかりませんでした


半分曇り空☁️


大きなカブをゲットニヤリ

カブ好き娘へプレゼント🎁


お昼は、深川の駅近くにある喫茶店で


厚焼き卵サンド


パンもすごくふわふわで持つのが大変笑

これ、卵は、少し甘くてパンにはケチャップしか塗ってないけど、めちゃ合ってて、とても美味しかったです


旦那が食べたピザトースト

古き良き喫茶店て感じでしたウインク

また機会を見つけで行きたいです


夜は


ラーメン🍜

こちらロカボ麺です


楽天で購入しました

極細麺て感じでした

ちょっと粉っぽい感じはしたけど

ちゃんと啜れるし、スープも美味しかったですよだれ


一緒にパスタも購入したので食べるのが楽しみです♪


旦那は


うちの家族大好きな辛辛麺の辛口🍜

こちらインスタント麺なんですが、私の住んでるとこでは、売ってません←多分


元々宮崎の会社が作っているので、北海道までは入ってきてないのかもですが


娘はインスタント麺はこれしか食べないので年に2回くらい、まとめて通販で買っています


株式会社 響 さんで買ってます

まとめて買うと送料代引き手数料も無料になるのでありがたいですニコニコ


あとは


摘果メロンの浅漬け🍈


間引きしたメロンを漬物で食べます


メロンの産地だからなんでしょうが、この時期北海道ではかなり出回ってます


きゅうりの柔らかい感じですかね?

とっても美味しいです照れ


週末も終わりまし


明日からまた仕事💦

働かないと暮らしていけないので、まだ頑張らないと💦


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3