猫様


こう見ると、胴長爆笑

それも可愛い😍


今日は、ちょっと良い日だったので、夕飯は旦那とお肉を食べに行きましたステーキ


まずはサラダ🥗

写真撮り忘れて食べてしまった💦


スープはミネストローネ


美味しかったよだれ


サイコロステーキ


これは、私がたべました🍴



旦那は豚ヒレキノコソース🍄


何を食べても美味しいのがプチハウスさんです


旦那のパン


私は、糖質制限中なので、パンライスは抜きで昇天


この料理の美味しいソースにパンを浸して食べたかったショボーン


今日は朝イチにキウイ🥝を食べたら、低血糖気味にはならなかった


朝の糖分は大事ですね

キウイや苺は果物の中では糖質低めでおすすめだそうです

と、ネットにありました


また脂と塩分とりすぎ💦


まー、1週間頑張った自分へのご褒美ってことで良しとします爆笑


カロリーも糖質も抑えてる割に体重も体脂肪もあんまり減らないなー


健康なら良いんですけどね💦


明日は実家にアスパラ送るため美瑛に行ってきます←毎週行ってますが笑

暑くなりそうです🌞


猫様には辛い季節になってきます

なんたって長毛ですので🐈‍⬛


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}