猫様


2年前の猫様❤️

まだショートカットでした



今日はお祭りに行ってきました

お祭りといっても本来は戦没者を弔う祭りらしいです💦

毎年、雨が降るのですが、涙雨と言われています 


娘が食べた苺🍓飴


袋に砂糖が入っているのが美味いらしい


こちらも、娘食べたアスパラベーコン🥓



更に娘


チョコバナナ←食べかけ笑


そして本命のキャンドルボーイ



娘は、ゴマ味噌


旦那はチリソース


このキャンドルボーイとはウインナーにお餅を巻いて揚げたものです

昔からあるらしいんですが、知らない人結構いて めちゃくちゃ美味いんですよ!

あり得ないハイカロリー糖質なので、今回私は見るだけで我慢えーん



そして、フレンチドッグ、またの名をアメリカンドッグ

これは、食べました!

これだけは食べたかったんです

いつも、決まったお店で買うんですが、今年もあってラッキーでした

ケチャップマスタードが好きなんですが、この絶妙な塗り具合

マスタードがめちゃ効いてて美味しかったーおねがい


更に、ラスポテトを少々笑

こちらも、レアなポテト

一軒しかありません

普通のポテト🍟と違うのは、マッシュポテトを成形してあげてること

子供の頃から大好き💕

嬉しくて速攻食べて写真撮り忘れ笑


あと写真また忘れて食べてしまった

和牛ロースジャンボ串

糖質は低いが脂が‥

胃もたれガーン

若くないから笑


お土産に


焼きそば

こちらも、いつも同じお店で購入

麺が太くて食べ応え満点💯

私、焼きそば大好きなんですが、今回は我慢して、旦那が完食しました凝視


結果、私はあんまり食べてないのですが、それでもカロリーオーバー、塩分油取りすぎました


ても、お祭りは年に数回の楽しいイベントです

爆食出来なくても楽しめました!


また来月あるので絶対行きたいですニコニコ


今日は仕事で、ちょっと嫌なことあったのでストレス解消にもなりましたウインク


では、おやすみなさいませふとん1