猫様



通せんぼおねがい


またダンボール📦


夕飯は



冷凍してあった、自家製豚ヒレチャーシューと、半熟玉子



アスパラの出汁醤油



きんぴらごぼう


旦那はザルラーメンを

私は


これ!糖質ゼロ麺です


中身は混ぜるソース辛めがついていて、写真は混ぜたものです

かなり味が濃い💦

ソース少なめにしたのに濃かった💦

麺は、もっと蒟蒻っぽいかと思ったんですが、結構歯切れも良く美味しかったです

違う味で食べてみたいなー

夏は良いですねニコニコ


今日は火曜日で、私の大好きなテレビ番組のオモうまい店の日でした

今日も、面白かったニヤリ

毎週特番でやって欲しいくらいおねがい


糖質制限は、少し緩めてみましたが、そーするとカロリーが高めになってしまって


あと、記録をつけてわかったのですが、毎日塩分がオーバーしてるガーン

高血圧の薬も飲んでいるので、気をつけなくちゃです

旦那も味濃いのが好みなので、どうしても調味料多めになっちゃうんですよね

年齢的にも気をつけなきゃですねショボーン


明日は、お祭り行く予定ですが、天気が悪そう

食べたいものを、明日は食べようと企んでます笑


では、お休みなさいませふとん1