猫様


ここ数日ダンボールブームウインク

以前も好きなときがあったので、テーブルの上には常に空のダンボールを置いてあるのですが、


首のもふもふが可愛い😍


今日は晴れて良いお天気でした🌞

美瑛の空は、こんな感じ




雲も綺麗でしたおねがい


美瑛への目的は、もちろんアスパラ


ゲットしました!

しかもラスノーブルありました。

ラッキーでしたグラサン


話変わり、うちの娘、最近野菜のカブに凝ってまして毎日食べているそうです

葉っぱの部分も大好きで、今が旬の北海道産カブを探し求めてスーパーや道の駅をウロウロしました

以前比布にピピマルシェという苺🍓やお米を売っているお店に幻のカブがありまして今日も行ったんですが、残念ながらありませんでした💦

もう終わりの時期なのかもしれません


仕方ない?ので、いちごスムージーを飲んできました

私は糖質制限中なので見てただけえーん


結局、スーパーで葉の無いカブを二束購入


お昼は、めちゃくちゃ久しぶりに紙風船さんへ


ポークソテーバルサミコソース単品

とっても美味しい豚肉でした

盛り付けも美しいニコニコ


旦那と娘はカレー蕎麦とカレーうどん

どんだけカレー蕎麦好きなんだ??

出汁がとってもきいていて美味しかったそうです


夕飯は


安かったハマチとマグロ

美味しかったですおねがい


おから煮←無料でもらったおから笑


アスパラは生姜麺つゆ漬けで


糖質制限にこだわっていたら、低血糖気味になってしまい


慌てて六花亭マルセイキャラメル食べました


生おからで焼いたコーヒー蒸しパン

生おからだと、焼けてるのか焼けてないのか分かりづらい💦

食感もパウダーで作ったものと違って、シュワシュワした感じになりました

昨日作ったおからパウダーの蒸しパンは今朝食べてめちゃ美味しかったんですよ

また、そっちで作りたいなー


このコーヒー蒸しパン3倍量で作ってしまったので、頑張って食べなきゃですガーン


長々と失礼しました

おやすみなさいませふとん1