猫様


癒しラブ

飛びかかってくるけど笑


今日は朝から雨で寒かったです☔️

この時期に暖房入れるなんて💦

北海道にしても珍しいかも

灯油代にせよ電気代にせよ値上がりしてますが寒さは我慢できないですね

今年は猛暑らしいですけど、いつから暑くなるのやら


夕飯は




いただき物の、フキの煮物と紅鮭

とっても美味しかった

鮭は、生臭いのが結構あるんですが、こちらは旨味!塩味もちょうど良くてGOOD



ツナ卵アスパラのサラダ

汚い💦


もやしナムル


以上でした


糖質制限しているので、お米麺類お菓子類はなるべく食べないようにしているのに

今夜は、ビックリマンチョコを食べてしまい反省えーん

糖質全く摂らないわけにもいかないしなー

カロリーも抑えて糖質も抑えながら他の栄養はちゃんと摂るのは至難の業のようなきがする


食べることが一番大好きなので、ストレスになって逆に身体に悪いか?!

でも、数値下がって落ちつくまで我慢して頑張らないとなー。