猫様


普段抱っこも、お腹撫でられるのも嫌いな猫様も、家来が仕事から帰ってきた時だけは、お腹を見せてお出迎えしてくれます

お腹撫でても怒られないのは、この数十秒だけという爆笑

だから、その時だけは、目一杯もふもふを堪能させていただきますラブ

タイミングを間違えて長く触っていると

カプっと

噛まれます笑


今日は、職場の自分用パソコンが入れ替えになったのですが、諸々の設定で一日かかってしまいました💦

目がしょぼしょぼショボーン

蒸気でアイマスクを寝る前にしよう!

老眼には厳しい💦

首も肩も凝りまくってます


夕飯は


アスパラの食べ方が

焼いて、マヨネーズ

焼いて、アスパラベーコン

茹でて、味噌マヨネーズ

茹でて、麺つゆ漬け

茹でて、浅漬け

炒めて、中華炒め

くらいしかなくて、毎日食べるので

なんとなく物足りないえー

なので今日は、クックパッドを参考に


汚い写真💦

アスパラとゆで卵のマヨネーズ粒マスタード和えにしました!

卵が賞味期限2日過ぎていたので、固茹でにして、五個使いました笑

アスパラも12本くらいあったかな?

大量に出来ました

私は、カロリー制限中なので、小鉢一杯しか食べなかったので、残りは旦那へ

卵大好き男は喜んで完食!


あとは、私しか食べない酢の物



旦那は一昨日の残りカレー食べました


カレー男でもあるんで笑


明日はまた美瑛にアスパラ買いに行ってきまーす!