日曜日の猫様の横顔


めちゃくちゃ可愛い😍


今日は札幌行ってきました

娘の入院先

昼は久しぶりにチロリン村でパスタ


チキンスープカレーパスタだったかな?

辛いし熱々だった

私はナポリタンでしたが、写真撮り忘れ

毎度ながら、食欲が勝ってしまい、目の前に着皿された途端食べてしまう

典型的な食いしん坊ニヤリ

ナポリタンは味薄かったなー。

毎度ボリュームがすごくて、食べ切れず。


帰り道は、高速を使わずに寄り道


江別蔦屋の大好きなアソンブロッソというポテト屋さん

時々キッチンカーが旭川にも来ます

必ず行っているポテト屋さん



熟成されたジャガイモを季節ごとに種類を変えて使っているので、その時々で違った食感や味を楽しめちゃいます。

今日は、とっても甘いジャガイモでした。ラブ

あ、今、旭山動物園でも食べられます。

千歳空港にもお店ありますよ!

本当に美味しいので、周りにもおすすめしています。

キッチンカーは今札幌ライラック祭りに出店中です。


三笠、滝川、奈井江、深川も寄って帰ってきました。

滝川ではキッチンカー祭りらしきをやっていたようですが、すでに終了していました

残念ショボーン


一日あっという間に終了

明日は仕事だー💦