金曜日の猫様


お腹ぷよぷよ


前からはもふもふで見えませんが、こんな可愛い襟つけてます😍


今夜はカレーうどん


こちらは、埼玉県にあるお蕎麦屋さんの極太うどんのカレーうどん

昔良く通っていた縁で、今は特別に冷凍で送っていただいてます感謝感謝


直径2センチほどある手打ちうどん照れ

カレーは辛口

元はお肉屋さんだったそうで、具のお肉も美味しい!

玉ねぎとネギを用意するだけですが

さっき食べたのに、また食べたくなるカレーうどんです

良く死ぬ前に何が食べたいか?って質問ありますが、私はこのカレーうどんかなおねがい

お店で食べるのが一番美味しいに決まってますが、なかなか伺えないので💦


連日の不調の入院中の娘ですが、今日は落ちついているようです。

身体の辛さがなくなってきたなら良かった


今週は二日休んでしまったので、仕事も忙しくて、今日はイライラしてまい、反省

休んだ日は皆さんに迷惑かけてるんですけどね。

自分の性格に更に落ち込みショボーン


土日でリフレッシュ出来たら良いなー