お留守猫様

不機嫌モード


今日は札幌まで娘の受診

色々あって、そのまま入院になり💦

荷物を取りに行かなきゃで札幌2往復で9時過ぎ帰宅しました。

入院になるような予感はあったんです。

でも準備して行くのも違うかなーと。

結局入院で、荷物諸々用意して、バタバタ

時間かかる


運転は旦那なので、本当にお疲れ様でした。眠くならないように無駄に話しかけてました

それくらいしか出来ないので笑


娘の入院は2週間予定

娘の勤め先も理解があって助かります

調べたら入院は6年ぶりでした

持病ありながら頑張ってたなー


早く平常運転に戻れると良いですが

しっかりメンテナンスして欲しい


昼ごはんは、砂川で味噌豚丼


タレとお米がすごく美味しかったおねがい


旦那がたべた辛味噌ラーメン


キクラゲプリプリで、これまた美味しかったです

スープ全部飲んでたびっくり

近々改装工事するらしいサービスエリアの売店and食堂

機会があったら是非!


夜は札幌で大好きなロイヤルホスト

クラブハウスサンドが昔から大好物

写真撮り忘れました( ;  ; )

でも、メニューがリニューアルされて前と違うクラブハウスサンドになってました

めちゃ残念でした

具を増やしたらしいのですが、前のがパンと具材の黄金比だと思うんですよ

焼いてあるパンが、しんなりしてしまっていて

前のガサガサした感じが大好きだった

定番中の定番を変える意味が理解できず


あくまでも個人的な意見です

愚痴ってすみません。


ドロドロに疲れたので寝ます!

明日早起き出来るかなー?