色々ありました…
何がなんやら(苦笑)

落として配線むき出しになったガラケーを持ち急いでショップ、スマホを購入。
店員「機種変する前にデータの引き継ぎをしないとかなり手間がかかりますが大丈夫ですか?」
時間は夜7時過ぎ、明日は昼夜仕事。
仕事がら携帯は必需品、今日中に機種変するしかない。
後で何とかなる、安易に思った私が馬鹿だった。

後悔したよー
今までのサイトは見れないし自分のブログにもログイン出来ない。
見れないサイトの月額使用料を何ヵ月も払ってた。

イライラつもり放置し最近ようやく…

支払い安くなった。
ブログ再開出来た。
何より慣れた(笑)

再開し大した内容でもないのにも関わらずコメントくれた皆さま。
読んで下さった方々。
嬉しかった。
本当に有り難うございました。


ドラゴンズ。
そこそこ見に行ったよ。
結果は2勝9敗、散々だね(^o^;)
まぁ今シーズンそうそうには、べんちゃん2000本安打があるし谷繁 荒木も記録がかかってる。
今年に期待しましょう\(^o^)/


昨年は5人、今年は既に1人の最後(通夜 葬式)に行った。
今年の1人は昨日告別式、いとこの彼。
くも膜下出血、42歳。
症状が出ていたにも関わらず防げなかった死。
やりきれない気持ちでいっぱいだけども通夜 告別式には沢山の人が。

彼がどれだけ愛されていたのかが分かった日でした。 


また書いていきたいと思います。
皆さま、また宜しくお願いします!