ローソンの屋根にツバメの巣 | 福岡で子育てしながら仕事をするママ

福岡で子育てしながら仕事をするママ

四児の母としてたくましく子育てして、
長生きしてもらいますわ

近所のローソンで、息子の中学の入学式の写真をプリントスマッシュで印刷してきました✨✨

Lサイズで1枚30円📷
それにしても、30枚一気に印刷しようとして、QRコードで読み取ってから印刷機にWi-Fiをつなげてやるやり方をしていたら、、

なかなか進捗状況が100%にならない💢💢

なので、終了して写真を選ぶ形にしたら、早く印刷が終わりましたニヤリ

なかなかコピー機から離れられず、

半分イライラしながら店回っていると

野菜が売ってあり、きゅうり3本で100円だったり、新玉ねぎが3玉で100円だったりして気分が持ち直されましたてへぺろ

結局

ごぼう、きゅうり2袋、玉ねぎ、バナナとパンを買いまして、合計¥830

そして、買い物を終えてローソンを出ると、上からチチチチチチという声が耳