ぅわああああああああああああん。・゜・(ノД`)・゜・。 aスタレポ | 呆れるほど太輔に夢中全力応援ブログ xxx♡

呆れるほど太輔に夢中全力応援ブログ xxx♡

‘‘藤城 柊''くんに3年前に出会い
‘‘藤ヶ谷 太輔’’という一人の男性に一目惚れをし、
それから全力で応援させていただいてます。
ブログの方もよろしくお願いします‼︎


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
tamakoさんが、早速更新されたそうですが…。 『生きてますか?』と書かれてありましたが・・・
『 死 ん で ま す 』
(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))
あまりにも、aスタの玉さんが
ステキすぎて、素のままの玉さんがステキすぎて…。 最終的に泣いてしまいましたw

でわ。レポどうぞドキドキ

photo:01



aスタのゲストは 玉森裕太くん✨

aスタにも、出るって、やっぱり玉ちゃんスゴイ(///∇//)(///∇//)by MAMAさんw

photo:02

photo:03

photo:04



♡たんまみ~や♡ こと 宮玉ちゃん達の
お話で ワイワイ≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

photo:05

photo:06



うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
Jr時代の 少年玉森くん♡

photo:07



昔から、全然かわんないですねw

photo:08



再び、 たんまみ~や 登場ー!!!

photo:09



昔は、こーんなに幼かったよねラブラブ

みやや痩せてるようなw

photo:10

photo:11

photo:12



かわいいーーーーーー[みんな:01]

みるみるカッコよくなってゆく…♡



photo:13

photo:14

photo:15



*メンバーからのメッセージ

ニカちゃん らしーいなw w
楽屋トークみたいwwww

photo:16



(今日は、ニャンちゅうでわありませんが!!) ニャンちゅう横尾 からの
メッセγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ちなみに、玉ちゃん!!次はカワウソを買いたいとか⁉

photo:17



!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 太輔らしい?らしくもない気がするけど…。 (どっちだよっ!) マジメ話!

photo:18

photo:19

photo:20

photo:21

photo:22



玉森: 『Kis-My-Ft2 として、活躍とい
うか、活躍させていただいてい
るので、 まぁ。本当に。テレ
ビをつけたら毎日出てるくら
い、誰か7人が それぞれ…(途
切れる)いやぁ…でも!毎日絶
対見るね!!ってくらい活躍していきたいし、まぁ。その一人一人が力をつけて、7人集まった時に、もっと一段と輝いていけるような…』


このお言葉がステキすぎました。゚(T^T)゚。 キスマイのことを思ってくれているんだなって改めて思いましたね




photo:23

photo:24

photo:25



むぎゃゃゃゃゃゃゃ\(゜□゜)/

お口の皮!皮!!皮!!!

鶴瓶さーん。 単刀直入で言います…


ください!!!!!!!




photo:26

photo:27



鶴瓶: 自覚やなぁスゴイなぁ~。12歳の時に泣きながら入ってやで!
で、2011年にデビューして、でもドームもやったりして、どんどん端におったんがセンターになってていう…
自覚やな。これは もう 自分が、そうなっていくんだっていう自覚がないとそんなことはできないし、偉いもんやな~っと思うね。。
濱口が、極寒の中ものすごい冷たい中に入った時に、死にかけてんで!
で。あっ。こいつ死ぬなぁ思ったんやって。で!もう震えながら…
帰りたい…帰りたい…。ゆうてたんやって。どこに帰りたいんねん?聞くやんか!! お母さんか?お父さんか??
っていったら、、、
『メンバーのところに帰りたい』
え?メンバーのところに帰りたい?
そやな。お前にはメンバーおるもんな! 『はい。メンバーがいるぅぅ』
ゆーて。『僕にはメンバーがいる』って…。 これってスゴイでしょ⁉
死にかけた時に、親のとことか、とーとかより、『今、メンバーに帰りたい』っていう自覚というのはスゴイなって思う。 キスマイこれからも、もっともっといろんな自覚をもって大きくなると思います。


・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・ 親とかより、メンバーのところに帰りたいっていった玉ちゃん… キスマイのメンバーをこれほど愛してる男は、他にはいないと思います…。 改めて、玉森さんはステキな人だなっと思いました。。
そして、鶴瓶さん…。 ありがとうございました。あんなステキなお話を。
まだ、涙が止まりませんw
玉ちゃん、お疲れ様でした!!




それでわ。おやすみやや~





iPhoneからの投稿