こんにちは

 

今日は雨な1日傘

 

最近、生活の見直しをしていて、

今週は1週間分の献立をたてて、

実践してみた!

(ひとまず昼・夕の献立)

 

スーパーのチラシを見て、

お買い得の食材を買って、

その食材を使ったメニューを

各曜日にあてはめていく!

今回はわりと良い感じにできたチョキ気づき

ゆるりと続けていきたい照れ

 

水曜日に

いーちゃんからお手紙とお土産が届きましたラブ

 

 

焼まんじゅうのハチワレさん!ブルーハート

かわいい~ラブハートのバルーン

くりまんじゅう先輩がいらっしゃるのも

嬉しい栗ラブラブ

 

ポムポムプリンのシールプリン

夏にぴったりな柄で

めっちゃかわいいトロピカルカクテル

 

素敵なお土産を

ありがとう~ニコニコスター

 

またお返事とお土産選ぶの

楽しみだ~照れチューリップ

 

 

ではではこの辺にてパー花