こんにちは太陽

 

今週も平日を乗り越え、

ホッとしております魂が抜ける

 

土日は英気を養おう指差し飛び出すハート

 

木曜日、

いーちゃんから

お手紙とお土産が届きましたお願い

 

 

わああ!

たっぷりいただいてしまったあ!!!ニコニコ

 

開封しながら

「まあ…こんなにたくさんいただいてしまって…!」

とつぶやいていたら夫氏が

「まあ…奥さん…!」

と主婦が2人爆誕した笑

 

このハチワレさんの

ビッグスマイルが

最高にかわいいなぁ~ハート

 

素敵な贈り物をありがとう~プレゼント

またお手紙のお返事書きます鉛筆

 

前回と前々回も素敵なお土産を

いただいておりました!!!

 

 

めちゃくちゃ盛りだくさん~!!!

いつもありがとう~泣くうさぎラブラブ

 

左下のちいかわさんのお菓子は、

夫氏とおやつの時間にいただきましたよだれ

素敵なティータイムになりました~ラブ

全部かわいくて眼福ピンクハート

 

 

こちらは

ムーミンバレーパークと

雑貨屋さんのお土産!

 

上にあるメレンゲクッキーは

いーちゃんオススメのお菓子!

サクッ!シュワ~!な食感が

楽しくて美味しい!!

スナフキンのポストカードは

とってもお気に入りで

机の上に飾っておる照れ

ランダムのちいかわさんキーホルダーは

くりまんじゅう先輩が出ました!

めちゃかわいい栗

 

いつもありがとうニコニコキラキラ

 

ではではこの辺にて~パー気づき