こんにちは太陽

 

かなりお久しぶりなブログになりました!

 

今年のGWは夫氏が10日間帰省して

(後半3日間で私も合流しました!)

前半は1人の時間を満喫しておりました!

 

夫氏帰省中に自分の実家へ3日ほど帰り、

母と軽井沢アウトレットへ行きました!

軽井沢のアウトレットは、

新幹線の軽井沢駅から1,2分という好アクセスで

行きやすい!

 

まずは今回のメインイベント!

ムーミンカフェへ!

 

 

軽井沢のムーミンカフェは昨年オープンしたばかり!

雑誌で紹介されていて、気になってました!

 

 

「フワフワのマシュマロココア~ムーミン谷のおもてなし~」

 

マシュマロがたくさんのっている

甘々ドリンク!

にょろにょろのクッキーがのっているのも嬉しい!

 

 

「スナフキンへ贈るライム香るレアチーズケーキ」

 

メニューで見つけた瞬間

「これにする!!!」

と即決した

スナフキン推しの私(笑)

 

めちゃかわいい~!

スナフキンの帽子は

マシュマロでできていました!

 

ゆっくり堪能して、

併設されているグッズ売り場へ!

かわいいグッズがいっぱい~!

そして今回の購入品はこちら!

 

 

「トートバッグ」

 

「トースト皿(ムーミン)」

 

「トースト皿(ミィ)」

 

このトートバッグは

軽井沢ムーミンカフェ限定とのこと!

限定って言われたら買っちゃうよね~!(笑)

 

ムーミンとミィのトースト皿!

かわいすぎる!!!

我が家にはパン用のお皿がなかったので、

購入しました!

 

 

「ムーミン屋敷クリップ」

 

かわいい~!

木製なのがさらに味が出て良い!

 

この後、

アウトレットのお店をゆっくり見て、

お昼にはそばを食べて、

またお店を見て、

カフェでお茶して、

新幹線でビューンと

帰ってきました!

 

とても楽しかった~!

 

また行きたいゾ!!!