こんにちは太陽
少しお久しぶりな投稿です!
先週は結婚式の打ち合わせが
5時間あってヘトヘトになり、
その他の結婚式準備でも
頭使ったりして、
アワアワしておりました不安

24日は
クーピーさんと
1日お出かけして、
豪華ホテルに宿泊!
ディナーも食べて
良いクリスマスになりましたニコニコ飛び出すハート


25日は
ホテルチェックアウトして
お買い物して
夜はお家クリスマスパーティー歩くスター
やる気が出たので、
ローストチキンをフライパンで
焼きました!
(蒸し焼き30分!)



美味しくできて

良かった〜ニコニコ


そして!

夜はいーちゃんから

クリスマスプレゼントが

届きました!




開けた瞬間、

わ!プーさん!かわいい!

ひゃ!ごろごろにゃんすけ!

わああ!ひよこさん!

好きな切手シール!!!

と喋りまくった笑

このプーさんが着ているのは、

なんと!

シュシュになっている!

ひええ〜!

かわいい〜!ハート


そして、そして!

いーちゃんから

もう1つプレゼントが!




「1年間ありがとうの気持ちを込めての

プレゼントだよ〜プレゼント

と言ってくれて…えーん

涙ちょちょぎれる…泣き笑い


ちいかわのばんそうこうは、

お店で見て

かわいいなあ〜!

と思っていた!花

オバケーヌのメモは

初めて見たし、

プーさんの巾着も、

チデさんのタオルハンカチも

かわいい〜ラブ

いーちゃんオススメの

フィギュアも入っていて

嬉しかったお願いピンクハート

彼と一緒に食べられる

お菓子も入れてくれていて、

いーちゃんのお心遣いが

とても嬉しい照れラブラブ

素敵なプレゼント

ありがとう〜目がハート飛び出すハート


今年はいーちゃんと

たくさんお土産や

プチギフトを贈り合えたニコニコ飛び出すハート

ありがとう〜ウインクスター


また来年も、

一緒に楽しくイベントできたら

良いなあ〜ニコニコルンルン


ではではこの辺にて音符