書こう書こうと思いながら
なかなか書けなかった記事ですアセアセ

数週間前、お弁当箱を新調しましたおねがい


主人のお弁当箱ニコニコ
容量なんと750ml~11150mlびっくりびっくり

{51EA9119-5878-4246-AE0A-ECD6038B591F}


私のお弁当箱ウインク
容量500ml~730mlびっくり
{15F91697-E64F-402B-8908-64D9863B245C}


大容量なんです!!


その秘密は‥‥





蓋がドーム型だからっラブラブ

{53DB1E0E-9872-4065-92F2-FDDD71495A84}



今までは蓋で潰れてぺちゃんこになってたおかずや、ぺちゃんこになるから出来なかったおかずも
このお弁当箱では大丈夫ラブラブラブ
{26A790E4-C9B0-4A9A-9D1A-DEE0583206ED}


お弁当箱自体もとても軽いし、
とっても使い勝手がいいですニコニコ


実はこのドーム型お弁当箱。
ブロ友のちょっちゃんさんのブログを見て知りましたラブ

朝活で時間の使い方が上手なちょっちゃんさんがお弁当をアップされているのですが、
盛り付けが素晴らしいラブラブラブ

私もちょっちゃんさんみたいに美味しそうな
お弁当を作りたーい!!
と、思い、Loftに行って購入ラブ

あ、もちろんちょっちゃんさんの盛り付けセンスがいいっていうのは承知しております



今朝のお弁当はコチラ
↓↓↓
{A0882CB6-CAA8-4871-A2D9-83DF0E48FD81}

・のりおかかご飯
・酢で炒めた鶏胸肉
・キュウリの和え物
・冷凍していたパスタ
・冷凍していたさつまいも甘露煮

色合い少なめかな(^_^;)

しかし時間がある時に冷凍おかず作ってたら
朝がホントに時短出来て便利!!
これからも続けるよウインク


美味しそうな、
美味しいお弁当作るから
上手になるまで待っててねー主人ーー!(笑)

{17C899D7-2EBA-40DA-BE31-E0EDFAE33042}