ダブル斜めフレンチ☆ | 函館ネイルサロン Simdy Sweel for Life ~シンディ スウィールのブログ

ダブル斜めフレンチ☆

函館 ネイルサロン Simdy Sweel for NAILっ!



こんばんはやや欠け月

昨日の雨がウソの様な快晴晴れ



やっぱりお天気が良いのは気持ちがいいですね。

お盆に関係なく・・・本日も皆様のご来店ありがとうございます。




さて、明日に挙式を控えております・・・Aちゃん。

結婚式の為、帰省されており、ブライダルネイルでご来店頂きましたしゅごキャラ





函館ネイルサロン Simdy Sweel for  Life ~シンディ スウィールのブログ

函館ネイルサロン Simdy Sweel for  Life ~シンディ スウィールのブログ


ブライダルはーとと聞くと・・・

ホワイトやピンクのネイルを想像させますが、最近はネイルも花嫁様のお好み、

個性が光るものとなってまいりました!


ジェルネイルはやはり持ちが良いので、やはり挙式後のこともちょっぴり考えてうわ


コーラルピンクとコーラルオレンジの温かみあるネイルになりました。

ストーンも入れて華やかですハートあげ

久しぶりにお会いできて、そしてブライダルネイルを担当させていただいて、

私も幸せな気持ちになりました。



おめでとうございますはーと









函館ネイルサロン Simdy Sweel for  Life ~シンディ スウィールのブログ


とっても、肌なじみの良い、ピンクのグラデーションです。

ハンド&フット同時進行で、残念ながらフットの画像は手元にないのですが・・・

涼しげに金魚が金魚が親指え泳いでおりました。

A様、念願の金魚アート、かわいかったです金魚







函館 ネイルサロン

   Simdy Sweel for NAIL シンディ スウィール

   北海道函館市富岡町3-5-8 2F

   0138-43-6334

   http://www.beauty-y.jp/simdy-sweel/