ボーダー×小花柄ネイル♪ | 函館ネイルサロン Simdy Sweel for Life ~シンディ スウィールのブログ

ボーダー×小花柄ネイル♪

函館 ネイルサロン Simdy Sweel for NAILハート



こんばんはあげぇ↑↑

夕方まで、ものすごいどしゃぶりでしたが、晴れてきたようですね。



そして、晴れたら急に涼しくなったような気がします。

やはり、あまり暑さに慣れていない私は・・・・

このくらいの方がやはり快適に過ごせますにこにこ緑




こんな雨の日も、皆様にご来店頂きはーと本当感謝ですね。






函館ネイルサロン Simdy Sweel for  Life ~シンディ スウィールのブログ
函館ネイルサロン Simdy Sweel for  Life ~シンディ スウィールのブログ


ホワイトとピンクのボーダーフレンチです。

小花柄小花柄も取り入れたいとのご要望でホワイトベースにピンクのお花を描きました。

ゴールドラメラインもやさしい雰囲気です。



そして、本日はフットも同時進行です足






函館ネイルサロン Simdy Sweel for  Life ~シンディ スウィールのブログ


フットはピンク×イエローの斜めボーダーフレンチにされました。

スター星もキラリ目を惹きますね。



K様、新婚旅行お疲れ様でした!お土産ありがとうございますおんぷ






函館 ネイルサロン

   Simdy Sweel for NAIL シンディ スウィール

   北海道函館市富岡町3-5-8 2F

   0138-43-6334

   http://www.beauty-y.jp/simdy-sweel/