最近、ドラネスもそっちのけで、ブレクロにINしてました☆
といっても、チャットオンリーですがw
兵団「向日葵」への最後の奉仕というか、みんなの様子の見納めというか。
4月末までの約束で3度目の在籍をしておりました、兵団「向日葵」。
5月10日で退団いたしました。
まぁ、そのうちまた戻るかもですね。
「君の知らない物語」にも気が向いたら戻るつもりです。
昔所属した兵団から、なら、
「神代武人衆」にも戻りたい気もしますが。。。
かぜのんやミコちんは元気にしているのだろうか。。。
未所属の兵団であれば、
「紫電一閃」や「もも組」、「沙羅曼珠」にも知り合いがそこそこ多いので、おじゃましてみたい気もします。
「Mの宴」や「ルイーダの酒場」も興味あります。
まったく縁のない兵団もいいかもしれませんね。
ただ、コネがないと、放浪の身の私は入団しづらい^^;
辞めてしまうのが解っているわけで^^;
「へっぽこ騎士団」も縁が深いのですが、ここはやめときますね、えぇ。
「風の中のサムライ」もまぁ、名前だけ知ってる人とか、なんやかんや居ますね。
親愛なる あいにゃむ さんもここだったかな。
兵団たくさんありますね。
そろそろ身を固めてソロ兵団でも作ろうか、とも考えとります。
と言いつつも、放浪の身はやめられそうにないですが。。。w