【どらねす】次のストーリーにすすむにはレベル40必要な件 | きまぐれ倉庫番報告『しん♪』の小言 in BC DN PSO2

きまぐれ倉庫番報告『しん♪』の小言 in BC DN PSO2

オンラインゲーム「ブレイドクロニクル」「ドラゴンネスト」「PSO2」をプレイしている「しん♪」です~^^
本ブログのSS(記事中の画像)の著作権は
ブレイドクロニクルは『(C)Aiming』ですよ~♪
ドラゴンネストは『(C)NHN』ですん~♪
PSO2は『(C)SEGA』ぢゃ♪

やっふ~。しん♪です。

どらねす。
順調にサブクエストこなしながらメインクエストをこなしてきて、、、はやレベル35!
ふっふっふ。
ぱるなっくサーバのアーチャだけですけどね。

こういう「レベル上げ」が不要なゲームってすばらしい!

サブクエストこなしすぎるとメインクエストが楽になりすぎるゲームも多々ある中(オフゲですけど)、
なんともよいバランスだぁ。。。

・・・と、思っていたのですよ。先週まで。

34になったところで、
「次のメインシナリオはレベル40必要です」
と。。。

・・・ぇ。

今できるサブクエストおわりましたが??@@;

めげずに、がんばってレベル上げして35になったところで、
レベル35から受けることができるサブクエが何個か発生しました。

で、全部おわらせたところで、経験値20~30%くらい。。。


あるぇ。。。
レベル36になるまでサブクエは増えまてん。。。


レベル上げいるしっ!Σ@Д@;



パーティ組まないと効率わるすぎ。。。
というのも、1日に攻略できるダンジョンの数は決まっているわけで。。。
パーティ組むと、1日に攻略できるダンジョンの回数が増えるんですよね。

弟子・師匠システムとかで経験値取得効率が上がるらしいのですが、
そんなシステムなんぞよくわかってないのでムリ。

難しいことはわかりまてん。(`・ω・´)きりっ!


はぁ。。。


なもので、
ねるうぃんサーバのソーサラで活動中(ぇ
こっちもレベル24になって、セントヘイブンに来ましたよ。

こっちはストーリー追うだけでまだレベルが上がる状態!
この状態が続けばいいのに。。。