じん♪の冒険記録【その1】 じん♪誕生 | きまぐれ倉庫番報告『しん♪』の小言 in BC DN PSO2

きまぐれ倉庫番報告『しん♪』の小言 in BC DN PSO2

オンラインゲーム「ブレイドクロニクル」「ドラゴンネスト」「PSO2」をプレイしている「しん♪」です~^^
本ブログのSS(記事中の画像)の著作権は
ブレイドクロニクルは『(C)Aiming』ですよ~♪
ドラゴンネストは『(C)NHN』ですん~♪
PSO2は『(C)SEGA』ぢゃ♪

語り手:しん♪




しん♪パラレル世界の住人じん♪はちょっと美形の男の子でした。


愛刀「日輪」とともに成長をしていきます。


 (よろしくおねがいしますね^^)




他人のことが信用できないじん♪は、ソロでの活動が主です。


 *(え、ちが・・・。人見知りなだけですよ><。。)




物語クエである美玖の妖界など、一度クリアしたことがあるかのごとく、すいすいと進んでいったのでありました。


 *(ま、まぁ・・・ね?^^;)




しん♪のきまぐれ倉庫番報告 in ブレイドクロニクル-じん♪爆誕





しん♪と同じく初学者装備を愛するじん♪は、拾った装備もその場でポイ捨てしながら進んでいきます。


 *(え、、、いや、捨てたり売ったりしてますけど、、、え?なんか表現が・・・;;)




えらんだ型は、壮術の型。ひとを癒して優越感に浸りたいという浅はかな考えをもち選んだとか。


 *(フレンドさんの役に立てたらと・・・ただ・・・それだけなのに・・・;;)




所属勢力は「皇国」です。しん♪とはパラレルな世界の話なのですが、こういう歪はよくありがちですよね。


 *(歪・・・なにいってるんだこのひt(ry ぐはぁっ




皇国は相当綺麗で面白い場所だったらしく、


 *(うんうん^^)




物語もせず、ただただ自由に、段上げとクエをこなしていきました。


 *(う、うん・・・^^;)




兵団も「龍麗蝶」という良き武芸者たちにめぐり合い、ただただ、たのしそうに。。。いろんなことを・・・。くっ。


 *(うん・・・え?うん・・・^^;;;)




ソロで活動するとポリシーも忘れて。。。楽しく・・・しん♪はソロを貫き通しているというのに・・・。


 *(うん?え、そんなポリシー表明してな(ry ぐほぉっ




ま、こんなじん♪ですが、物語りも順調にこなしていっているようです。


 *([・・・へんじがない。ただのしかばねようにたおれているようだ。])




今度は物語クエ(美鈴編)を騙って語っていきたいと思います。


 *([・・・へんじがない。ただのしかb(ry])




しん♪のきまぐれ倉庫番報告 in ブレイドクロニクル-予告「物語クエ美鈴」