(´・ω・`)ノ キゥィ
今日もSSなしですよ~。
ネタはいっぱいあるのよ、ほんとは。
う、うそじゃないよ。SSだって・・・その・・・いっぱいあるんだから!
ブログでいうと2回分くらい(ぼそ
・・・
・・・・・・
難しいことはわかりません♪
とゆ~ことで、今日も報告しますねb
昨夜、サブのじん♪(皇国・壮)が、しん♪(新政府・重)の段を超えるという事件が発生しました。
まわりからは「しん♪の面目丸つぶれ」との声もあり、今後の進め方に大きな注目が集まっています。
私(35段)「え、段なんて気にしてないよ~。じん♪くん、おめでと~。」
じん♪(36段)「いえ、日輪のおかげです。本も少し使ったのです。」
私(35段)「え、それって課金武器と課金アイテム?私持ったことも使ったこともない~。」
じん♪(36段)「へぇ・・・。」
私(35段)「え、なにその反応。自分は恵まれてますねって自慢?くふふw」
じん♪(36段)「え、いや、そうじゃなくて・・・。」
私(35段)「(ぶちっ)あとで無法にきなさいね。(にっこり)」
じん♪(36段)「ひぃぃぃ。」
この決着の続きはWebでっ!><b
・・・つまらん小芝居すみませ。
日輪、さくさく段上げで切るのですが、しん♪はつらくなってきました^^;
ず~っと35段w
ま、気長にやりますよ♪
段の近い方!
いっしょに段上げしようねっ!(b^-゜)