相田みつをさんの有名な詩です。

私は、本当にその通りだと思っていました。

もちろん、今でもそう思っています!

自分が何に幸せを感じるか


自分が納得できれば、人から何を言われても気にしない
それは大切ですよね

人の言葉を気にしすぎたり、

人の言葉で傷ついたりしても

いいことなんてありませんから・・

でも、今日は人の言葉から

たくさんの幸せをいただきました♪

何気ないお客様からの言葉が私を幸せにしてくれました

家族からの「ありがとう」が幸せにしてくれました


こんな私のブログでも、「読んでいます」とコメントをくださった方がいらした

その言葉が私を幸せにしてくれました

本当にありがたいです


この幸せを誰かにお裾分けしたいです

何だか、自分がとっても良い人になれたような気分です



ここのところ、すこーーし、攻撃的になっていた自分を
ただただ、反省です(;_;)

そんなときは、整理!整理!
少し溜まりかけている書類を整理して、スッキリしよう!