相田みつをさんの有名な詩です。
私は、本当にその通りだと思っていました。
もちろん、今でもそう思っています!
自分が何に幸せを感じるか
自分が納得できれば、人から何を言われても気にしない
それは大切ですよね
人の言葉を気にしすぎたり、
人の言葉で傷ついたりしても
いいことなんてありませんから・・
でも、今日は人の言葉から
たくさんの幸せをいただきました♪
何気ないお客様からの言葉が私を幸せにしてくれました
家族からの「ありがとう」が幸せにしてくれました
こんな私のブログでも、「読んでいます」とコメントをくださった方がいらした
その言葉が私を幸せにしてくれました
本当にありがたいです
この幸せを誰かにお裾分けしたいです
何だか、自分がとっても良い人になれたような気分です
ここのところ、すこーーし、攻撃的になっていた自分を
ただただ、反省です(;_;)
そんなときは、整理!整理!
少し溜まりかけている書類を整理して、スッキリしよう!