先週の月曜日に、半年に1回のCT検査


細胞診、内診、採血して、今週月曜日に


結果を聞きに行ってきました病院


結果は、子宮頸がんはCTの結果も


腫瘍マーカーも特に問題はなくまた半年後の


予約をお願いしました病院


しかし、ここにきて私の体内にある石を


先生が急にどこかで診てもらったかな?って


言ってきて、えっ??びっくり


最初の時に、特に問題なければ的に言われ


時々石にも触れられつつも、特に何も言っても


もらえなくて、何もして来なかったんだけどガーン


胆嚢石将来的にガンになる可能性もあるから


一度診てもらっては?


で、今月は今週末、来週末推し活が待ってるので


来月に、該当の科の予約を取ってもらいました病院


CT検査であるのは分かってるから、


それをどうするか?の話だけだと思ってるけどあせる


薬とかで溶けるレベルならいいんだけどなぁおねがい