あけましておめでとうございます門松


すっかりご無沙汰で、ブログ管理とか見たら

去年はおみくじ引いただけで終わってたあせる


他の方のブログをたまに読んで、いいねニコニコ

するくらいで…


でもまさか、1年何も書いてなかったとはびっくり


去年の年末の検診の結果報告🏥

CTも診察も採血も問題なく、丸6年。

先生にも、もうここまで何もなくこれたし

大丈夫だと思うよって言われたよ笑い泣き


でも、心配だからまた半年後に予約は入れて

もらったけどニヤリ


先生にも、正直ステージが高いから

ここまで何もなく来れると思ってなかった

みたいな感じだったしあせる


まぁあの辛いラルスに耐えた甲斐があったなぁって

ほんと、そう思った瞬間だったかも笑い泣き


絶対はないけど、治ったって言っていいと思うって

言われて、ホッとしたもん。

丸6年が経ち、7年目。


今年はもう少し、ブログを書くよう

頑張ろうと思いますおねがい