すっかりご無沙汰しています。

皆さんお元気ですか??


先日、半年に1度のCTも血液検査も

細胞診も、特に問題なくパス出来て

私も6年目に入りましたニコニコ


12月19日、最後のラルスが終わって5年に。

やっと丸5年おねがい


正直、ここまで何もなくこれるとは

思って無かったあせる


発見された時が、かなり進行してたから。


でも、何もなくここまで来れました笑い泣き


胆石と腎臓結石があるけどwww


コロナで、ヲタ活はオンラインで

楽しんでます爆笑


早く、オフラインでLIVEに、現場に

行きたいなぁえーん


まだまだ元気に頑張らないと。


そんなこんなで、次はまた半年後病院

 

ブログは放置状態ですが

時々皆さんのブログは読んでます目


また来年も細々と続けていければと。



それでは、皆さん


良いお年をお迎えくださいませラブラブ