ご無沙汰してる間に、もう今年も残りが

半分を過ぎてるあせる


今年は、このまま何もなければ

最終ラルスから丸5年がやってくる音譜


その前にとりあえず先日、半年に1回のCTと

診察、採血をして、翌週結果を聞いてきました病院

コロナ禍でも、結果は聞きに行かなければ

電話では教えてもらえないショボーン


CTも他の検査も腫瘍マーカーも、特に問題は

なかったですニコニコ


腫瘍マーカーも、前よりは高くなってたけど

気にする程の値でもないし、正常範囲みたい。

CTも特に再発も転移もみられませんと爆笑


で、気になってた石の事を聞いてみた。


今私の体の中には、胆嚢と腎臓に石があるらしい。

だからといって、今すぐどうこうってことは

毎回何も言われないから、こっちもそんなに

あれこれ聞いてこなかったけどあせる


でも、このままでホントにいいのか??


この前の出血は、腎臓結石が原因??


胆嚢の石はそもそもこのままで大丈夫なのか?


先生にいつもよりも、石の事を聞いたら

「なんなら、消化器内科とかかなぁ」

みたいに言われただけでびっくり


なので、石のことは近所のかかりつけの先生に

また相談してみようかと思ってます。


元々私のこの病気を見つけるきっかけになった

内科の女医さん病院


コロナワクチンは、先日やっと接種券が来たけど

ワクチンが足りないってなってるから

実際いつ受けれるんだろ??


なんて、心配事は色々ありますが


次回の検診はまた半年後病院


年末ギリギリに結果聞く感じの予約になってる。


まだまだ先だなぁなんて思ってるけど、

もう、オリンピックも始まるし

なんやかんやで、すぐ年末やって来そうあせる


とりあえず、コロナにならないように気をつけつつ

次回の検診まで元気に頑張ります口笛