あけましておめでとうございます門松おせち

今年は、年末のうちに母と初詣に行ったので
お正月は殆ど家から出る事なく過ごしました爆笑

まぁ例年、特に何処かに行く事もないので
私的には何の変わりもないお正月でしたねニコニコ

元旦には、無料配信のLIVEを楽しみました口笛
今年は、生で2人に会えたらいいなぁ音譜ラブラブ

で、今日から仕事でした病院
年末も最後の日が出勤だったんだけど
恐ろしいくらい忙しくて、もう最後土曜日だったら
出られませんて、シフト決まる前に出そうって
思ったくらいでしたえーん

それに比べたら、全然たいした事なかったニヤリ
思ったより、早く終わったしよかったニコニコ

そんな感じで、私は今日から通常運転。

なかなかブログアップしないですが、
みなさんのブログは見させてもらっていますニコニコ

今年もよろしくお願いしますニコニコラブラブ