すっかりご無沙汰してますが

元気にやってますニコニコ

診察が半年に1回になって、CTと検査と

同じペースになったので、この前7日に

診察と採血とCT検査をして来ました病院

この日、診察の方が先の予約時間になってたけど

待ってる間に、CTの検査の予約時間になりそうで

看護師さんに言ったら、こっち終わってからで

大丈夫、言っておくのでって事で、いつもの

婦人科の診察終わって行ったら、時間過ぎてるから

いつもと違う所で待たされて、しまいに

いつもと違う場所のCT検査室へ行くはめにあせる

終わって、採血と行って終了。

結果は、14日に聞いて来ました病院

ひとまず、CTでは、また胆石と腎臓の石。

2個の石を確認びっくりまだ2個ともあるらしいショボーン

がん的には、特に転移もみられないって。

先生が4年なにもなかったら、大体いいと

思いますよって言ってくれたけど爆笑

で、今日19日は、最後のラルスやって

丸4年が経ちますニコニコ

これで、無事に5年生に進級かな爆笑

次回は、6月。忘れちゃいそうあせるニヤリあせる

コロナで、楽しみのLIVEも全然ないけど

元気にしていれば、また楽しめる時が来るよね。

体に気をつけて、頑張ろう口笛