私の夏休みも今日で終わりヒマワリハチ

休みになったら、あれこれ片付けしようと
思ってたから、それは大体出来ましたウインク

溜まっていた、要らない書類の整理。
シュレッダーをかけまくり秘密
溜めないようにしないとって思いつつ
後回しにし過ぎて、結局どんどん溜まるっていうガーン
気をつけなきゃw

そして、夏休みになったらやろうと思ってた
韓国ドラマの鑑賞テレビ

このコロナで色んな所でも取り上げられていた
愛の不時着を観ようと決めてました爆笑

結局これは、夏休みまで待てずに見始めて
すっかりハマって、2周目も観てしまったラブ

主役の2人もだけど、脇役の人達もよくて
笑いも多くて、1人で爆笑したり、号泣したり
忙しく、楽しく鑑賞出来ましたおねがい

東方神起が好きで、そこから誘われて
BIGBANGやSHINeeとKPOP好きな私だけど
韓国ドラマはあまり観てこなかったからあせる

友達には結構ドラマも好きな人多くて
話には聞いてたけど、韓国のドラマって
日本のドラマより1回が長いし、回数も多いって
いうのがちょっとネックかも?って思って
観ないできたんだけど、今なんかハマってしまって
ついつい、次、次はってなっちゃってる爆笑

Liveにも行けないし、楽しみがない状況なので
今は韓流ドラマに助けてもらうことにしますニヤリ

サイコだけど大丈夫も、面白かった爆笑

次は、梨泰院クラスかなぁって思ってるけど
休みは終わりになるし、ここからはあまり
無理しないで、ゆっくり観ていこうかなぁって
思ってるけどwww

多分、観始めるとそうもいかないんだろうなぁあせる