コロナによる自粛生活もやっと
県外をまたぐ外出も可能になりましたねニコニコ
とはいえ、何となくまだまだ怖くて
出かけようって気にはならないけどあせる

周りの学校も給食が始まり
普通に戻って来たなぁって思って
約5ヶ月振りのカットとカラーをしに行き
その翌日に、2ヶ月振りに電車に乗って
用事をして、その後少しショッピングモールに
寄って、欲しかった服を買ったりして帰宅家

まだ外でご飯は食べてないあせる

色んな事が、解除されていくけど
私のお楽しみのLIVEはまだまだ先だよなぁえーん
1度オンラインでのLIVEはやってくれて
日本でもかなり話題になったけど爆笑

2人が日本に来る事もまだまだ大変だし
大人数が集まる事が無理だからねショボーン
その辺は、もう暫くは我慢の日々です笑い泣き

延期のままの公演もどうなることやらw

楽しみがほしいなぁえーん