今日も30℃あせる

犬のためにも、エアコンは冷房除湿にして
サーキュレーターも回してます爆笑
ちょっと前まで、家の中は寒いなぁって
思って過ごしてたのに、一気に暑くなって
カラダがついていけないガーン

まぁ毎年、そんな事言ってる気がするけどあせる

今年は、コロナのせいで、髪の毛もかれこれ
4ヶ月美容院行ってなくて、前髪だけは
自分で切ったけどハサミ
母が、ついに我慢の限界で行ったので
私も、ぼちぼち行こうとは思ってるけどニヤリ

で、月曜日ですが、先日の結果を聞きに病院
待合室は多く感じたけど、採血の所はめっちゃ
空いてたし、会計も混んでなかったから
まだ全体では少なかったみたいニコニコ

いつもの、細胞診、採血の結果ですが
腫瘍マーカーの値がいつもより高かったけど
正常範囲ではあって、前も同じくらいの時が
あったりもしてるから、特に問題ないとニコニコ

細胞診の方も特に問題なかったです。

次回の予約の事で、年数からするともう
半年後で大丈夫って言われて、ちょっと空くなぁって
思ってたら、ガイドライン的にも問題ないって
言われたので、次回は12月にCTと診察です病院

まぁそれまでに、何かあれば来てくれていいしって。

私、今更だけどと、先生に私の腫瘍って何cm位
あったのか聞いてみたんだけど、当時の担当医とは
違うっていうのもあるし、大きさどうこうより
進行してたからねって。

ここまで転移する事なくきて、放射線がよく
効いてくれたんだろうねって言われた。

そうだよなぁ。あの痛み、あの出血ガーン
めっちゃ進行してて、初めてステージ聞いたときは
なんかもうほんと真っ白だった気がする。

でも、いつ何があってもおかしくないってこと
また確認させられた感じ笑い泣き
とはいえ、そればっかり考えてもいられないから
次回病院行くまでは、頭の片隅において
楽しくいくぞ〜

コロナのせいで、先の楽しみ全然ないけどwww