月曜日にCTの結果を聞きに行って来ました病院

元々の予約を変更してもらったので
いつもだと9時から9時半の枠で取ってもらってるけど
取れなくて、9時半から10時の枠でしたあせる

前回の事があったから、今回は正面入口から。
前に、体温計持ってる看護師さんがいたけど
入口から入って通るだけで、測られてるようで
「はい、大丈夫ですよ」って言われたニコニコ

再診機に通して、婦人科受付へ。
待合室がガラガラで、直ぐに中待合に呼ばれたニヤリ
そこでちょっと待ったけど、いつもよりはほんと
早かった爆笑

CTの結果は、特に転移もなく問題なし爆笑
気なってた石の事を聞くと、前に発見されてた
腎臓結石は無くなったみたいに書かれてたニコニコ
でも、胆嚢に石なのか、胆嚢がって言われたショボーン
次もう一度よく聞いてこよ耳

先生から、採血、他の検査はどうしますか?って
聞かれて、
「結果って電話とか無理なんですか?」って聞くと
それは、このコロナの状況でも、来てもらわないと
ダメって事でしたガーン

だからといって、前回の検査から4ヶ月以上経って
しまってるから、やらないって選択はないよなぁショボーン

タダでさえ痛いのに、もう間隔あけばあくだけ
私の子宮は塞がって来てるんじゃないのかなぁ??
最初に使おうとしたものでは、太かたらしく
「細いので」って、チェンジしたけど、それでも
痛いし、スムーズに入っていってないようで
「まぁCT異常なかったし、大丈夫でしょう」
なんて言われちゃったしガーン

もう内診しなくなるかなぁ??

婦人科終わって、採血もほぼ待つことなく呼ばれ。
血管探すのに、ちょっと時間かかったりしたから
痛いの覚悟したけど、なかなかお上手で
思わず名札確認しちゃった👀
忘れたけどwwwおい

とはいえ、会計にいくとまあまあ人がいてあせる
まぁ大きい病院にしては、少ないんだろうけど。

で、結局次回結果を聞きに行かなきゃなんだけど
6月1日なら、もう緊急事態宣言も解除されてる
だろうからってその日になったけど、されなきゃ
されないで、空いててよかったのかも!?
25日にすればよかったのかなぁ??
しょうがないかzzz