CT検査行ってきましたぁ病院

いつも私が出入りしてる所、もしかして今日は
閉鎖されてる?と思ったけど、いつも通りで
そこから入っておいてなんだけど、大丈夫なのか?と
ちょっと心配になりつつ、再診機のある入口の方へ。

やっぱりそこでは、ちゃんと検温してたニヤリ
なので、私は向こうから来たんですが?といって
ピッとおでこにあてられ、「大丈夫です」と
言われたので、再診機に診察券通して、上にニコ

窓口で紙出して名前伝えて、CT検査室の方へ。
中に入ると、いつもと違って更衣室への案内はなく
荷物はそこへと言われて、直ぐに検査へ。
乗る間際で、ブラジャーとかって言われたけど
もちろんホックとかないものにしてるし、服も全て
チャックとかもなくでいってるのでそのままで爆笑

終わって、いつもならその更衣室から反対側の
出口から出て行く感じなのが、今日は入るのも
出るのも、自動の大きな扉から。私は特に
何にも触れる事無く、あの部屋から出て来た感じニヤリ

会計は待ってる人が少なくて直ぐでしたニコニコ

次回この結果と本当ならCTの一緒に終わってた
いつもの診察と採血、これが残ってるから
そうなるその次は、またこの結果を聞きにって
なるので、もうこの採血と診察の結果は、電話でも
いいのかと、次回聞いてみようと思ってるとこニヤリ

オンライン診療で、薬も出してるみたいだから
結果のお知らせくらいしてくれるんじゃないかと
思ってはいるけど、中待合に入って座ってる前に
電話での……みたいな貼り紙あったような気がしてあせる

ただ、今のこのコロナの状況があるから
お互いの安全考えたら、やってくれそうかなぁって
期待はしてますニヤリ

とりあえずは、再来週に今日のCTの結果病院
その時に、前に悪さした石の状態も聞かないとって
思ってる。忘れないようにしないとあせる