1月6日に3ヶ月に1回の診察に病院

その結果は、20日の月曜日に聞いて来ましたぁ病院

6日の時に、いつもする細胞診が

なんか、あれ?これで終わり?

細胞取れたのか?って感じで

いつも塞がったら出来ないからっていうけど

もしかして塞がったんじゃないのか?ガーン

でも、結果は問題なかったということで

採血の結果も、腫瘍マーカーの値も問題なかったし

パスしましたぁ爆笑

次回は、既に予約入れてあるCT検査が3月に病院

普通の診察は、問題なかったら半年に1回??

あんまり間空くのも、ちょっと不安だけどあせる

次回CTも無事に終わりたいなぁ。

ついでに、石のことまた聞いてみようと思ってるニヤリ