ここ数日の寒いのもあり、鼻水が止まらない
止まったかと思えば詰まって苦しい
ちょっと喉が痛い

なんとなく苦しくもなってきたから
喘息の薬ももらとこって思って病院へ
先日母もちょっとお世話になったので
母の話しから入って、私の診察に。
喉もそんなに赤くないし、音も悪くないって。
で、最近は抗生物質は出さないんだけどって。
確かどっかでそういう話し聞いたなぁ??
でも、大きな病気してるし2日分だけって
抗生物質出してくれた。
お薬手帳見てたら、イケメン先生の名前があって
なんか思い出して、会いたいなぁ

で、ふと思ったら去年の今頃に
先生の所に朝検査結果置いて会社行って
母からLINE入ってて、また帰りに先生とこ行って
そこから婦人科のクリニック行って
紹介状もらって翌日今お世話になってる病院へ
私ではないけど、明日は旦那さんが私今お世話に
なってる病院行って検査なんだよね
なんなんだろ?この去年と同じ感じ
日付的には1日ずれてるんだけどね

なんともちょっとなぁって
ただの偶然なんだろうけど、不思議な感じ。