金曜日はなんか朝からそわそわあせる
私がそわそわ、ドキドキしてもしょうがないのにチュー

この日はさっさと晩御飯も済ませて、録画予約も何回か確認して、8時前からチャンネル変えてテレビ
しんちゃんなんか観ちゃったりして爆笑

始まる前にMステ公式サイトに写真や動画が
上がって既に友達とかとあれこれ盛り上がる音譜

{58A43E7A-1950-467A-AD00-649C0C0F782A}






そして登場。カッコィィ♡(*ノ∀ノ)

歌の出番までは、ワイプに映る2人を観るのに必死目
他の人が歌ってる間だけが休憩タイムみたいなあせる

そして番組開始から1時間過ぎた頃にいよいよ登場ラブラブ
タモリさんとのトークもしっかり日本語で口笛
チャンミンは、日本語忘れないように日記書くのにも
時々日本語で書いてたってメモ
私も時々は、韓国語で書こうと思った音譜

そして歌は、2人で再始動となった時の
Why?[Keep Your Head Down]
前の再始動の時とは違って、緊張の中にも
なんか余裕もあって、2人のちょっとした笑顔や
ニヤっとしたりとか、とにかく最高だった爆笑

{AFAB6070-2FB8-48A5-B710-4478EEA8F944}

2年前に暫く活動休止になる前にもMステに出て
日本での再始動最初がまたMステ。
本当に有難い事だと思う。また出て欲しいです。

あっ、そして新曲Rebootがフジテレビの
火曜9時のドラマ主題歌に決定笑い泣き
毎週曲が流れるなんて音譜ドラマもちゃんと観ますテレビ

これで日本での活動も本格的になって来た。
私も忙しくなってくるよ~グラサン
免疫力アップ、アップアップアップ