休みなのにいつも通り早くに目が覚めて
そこからなんか仕事の事とか考えて
寝れなくなっちゃってショボーン

日曜日新聞に入ってくる求人見たりしてあせる

社会人として、大人としてまだ数回で
慣れてないし、我慢しないといけないって
迷惑かけるしと思いつつ、このままやる方が
迷惑なんじゃないかと思ったりショボーン

自分の能力だとこのまま頑張っても
他の人の足を引っ張るような気がして。

同じ事務の人が少ないのも、何かあっても
休みにくいのも気になる点。
10月からは入ってくるみたいだけど。

母にも、「えっ?もう??」
驚かれちゃったびっくり

いやいや、我慢して頑張ってやってやる~
って思いもあるけど、日がどんどん経って
中途な所でやっぱりってなるより
さっさと自分を見切って言った方が
職場に迷惑かからないのかな?とか??

どっちにしても迷惑しかかけてない気がするけどガーン
あ~私最悪えーんダメな奴。

みんな今の所長い人ばっかりで、この前辞めた人が
一番新しかったらしいから、人間関係すっかり
出来上がってるし。まぁそれは今から新しい所に
行かない限りはしょうがない事だからね。

ハローワークの終わりのタイミングで
近所だからと焦ってしまったかなショボーン

久しぶりになんかブルーな休日。