ここ数日バタバタしてて、皆さんのブログも
今やっとお邪魔して来ました
月曜日は診察行ってきました
予約時間を朝一にしてもらったので、朝からバタバタ。
診察はさすがにあまり待たなくて済んだけど
採血が待たされた
いつもは採血待つことなんて
いつもは採血待つことなんてない時間帯だったりはするからね。
とりあえずこの前のMRI検査も問題なし
腫瘍マーカーも1.0で安定。
後は、今までは内診の時のあの椅子が
めっちゃ古いタイプので、最初ちょっと嫌だったけど
なんとこの前行ったら、最新みたいな綺麗なやつに
変わってた
これでもう1の方の部屋でも嫌ではないなぁって
そしてバタバタしてなんか色々追われてて
落ち着かないけど、私はとっても元気です
久しぶりに、東方神起が2人揃ってマスコミに現れ
日本でのいろんなスケジュールが発表され
かなりの大波にのまれて、アップアップしてる
そんな状態なんだけど、嬉しい悲鳴でもあります
この2年間もなんだかんだと見れてたけど
揃ってる所をちゃんとしたかたちで見れるのは
2年ぶりだから
情報追いかけるのに必死で

でもこれまたなんか懐かしくて
さぁ始まるよ~
2年前のようにはいかなくても、今出来る範囲で
しっかり応援していきたい

免疫より、血圧上がってそうだけど
