明日というかもう今日だね。
久しぶりに起きててまだ眠くないから
ブログ書いたりしちゃってます
明日は、チャンミン帰って来たから
お祝いしようって集まりがあるから
ちょっと興奮してるんだろうね
お昼過ぎから集まって、夜までだから
盛りだくさんに楽しめそう
でもでも、月曜日は病院なんだよね
明日の集まりはみんなの予定とかもあるから
かやり早くから決まってたから、まぁ翌日が
病院なのは想定内ではあったけど
先生に時間はどうするか聞かれて、今なら朝も
空いてるって言われたから朝一にしちゃったし
いつも午後からで待たされるから、朝一なら
行くのに朝が忙しくなるけど、へたに待つことは
なさそうって思ってついつい
後から冷静になって、遅く帰って来て
翌日朝から病院
採血もあるから、お酒は程々にしないとね

MRIの結果と先月の採血の結果と
考えたらドキドキしてくるけど、明日はとりあえず
一旦忘れて楽しんで来よう
