今日は暑さがはんぱないびっくり
これはもう外に出ない方がいいなぁ。
なんて、たんに何もやりたくないだけなんだけどあせる

基本予定が何もないと、ダラダラした生活。
こんなんでまた仕事始められるのか?
ちょっと心配になってますガーン

でも今日はとにかく暑くて、旦那さんも息子も
自分の部屋でエアコンかけてても、全然涼しく
ないって言って、冷たいもの飲んだりしてたしジュース
けしてエアコンが古いわけではないんですよあせる

{A376C79C-653D-4F4D-BA9C-B154556C155E}

ふとみてみたら、なんともここ数日の歩数びっくり
まぁ家の中で携帯持って歩かなくて、ソファーから
動かないでいたらこんなもんなんだよねショック!
なんかやる気出なくて、何もしたくなくてガーン
暑くて外食の気にもなれないし笑い泣き

この前の勉強しに行った時に、リハビリの先生が
1日4000歩って言ってた走る人
でもこう暑いとね。無理は禁物。自分に甘い人
明日は台風かなぁ雷雨

私のやる気戻って来て~!!