世間では昨日からGWなのかな??
仕事辞めちゃってるし、前職は
土曜日、祝日も関係なかったから
GWなんてあまり関係ないもんなぁあせる

息子は昨日も今日も部活だし
旦那さんも昨日は仕事、今日は日帰りで
実家に一人で帰ってるし車
GWに家族で旅行なんてないもんなぁ。

昨日も今日も木曜日の疲れが出たのか
母が居なかった時からの疲れなのか
とにかく疲れちゃって、眠くて
またソファーに根が生えたようになってるガーン

甘いものも食べだしたら止まらないガーン
体重はまた増えだした叫び
ストレスになるくらいなら、我慢しないで
食べちゃえ~って食べてるけど口笛

糖はエサになるっていうから、多少の我慢は
しないとねショボーンわかってるのに弱いなぁ私汗
また頑張らないとグー