来週は結婚式で旦那の地元へ新幹線前
旦那のお兄さんの娘の結婚式。
なのに旦那は仕事で欠席ガーン

病気の事は、月1くらいで独り暮らしを
心配して帰ってる旦那がお義母さんに言ったら
お義母さん、親戚中に電話してたってガーン

しかし、誰からもこちらには電話一本ない。
お義母さんからもガーン

義姉からは、結婚式の事で電話があり
その時に「大丈夫?」と言われたけど。

そもそも、こっちは結婚式どころじゃなかったから
気を遣ってもらえるなら今回は残念だけど
無理しないで~と言ってもらえたら
どんだけ楽だったかショボーン

正直、その時どんな状態かなんて
誰も分からないんだもんあせる
おめでたい事だけど、お祝い以外にも
交通費やら服だって着るものないから
買いましたよスカートこれ痛い出費ですえーん

旦那欠席の為、代わりに息子が一緒に
行くのでおばあちゃんのお世話は
息子に任せて私は美味しい食事を楽しみますナイフとフォーク

どうせまた、「大丈夫?」って言われ
「元気そうでよかった」とか言われるんだよねプンプン
そりゃ、元気じゃなかったら今こんな所に
居られないだろってね。

あ~憂鬱。まぁ嫁らしいこと全然してないから
ツケが回って来たんだろうけどあせる