なんとも月曜日のショックから
未だこんなに落ち込むというか
頭の中がイケメン先生でいっぱいなんて。
まるで失恋かよ

いやぁ、診察行けばまた先生に会える
病院行くのも悪くない
それ位の気持ちでいたのに
こんなに辛いなんて
こんなことなら出会わなければ←
まるで失恋ソング

新しい先生の素敵ポイント見つけられたとしても
イケメンではないからなぁ

いっそのことさらにイケメン先生が現れたら
おい、違うだろ

朝からなんか頭がフラフラ~って
なんかフワフワ~な感じがしてて

くだらない事言ってる場合じゃない

こんなこと考えられるくらい
元気をくれたのイケメン先生だから

↑結局そこに戻っちゃったwww