※これは入院中(去年11月~12月半ば迄)の話しです
毎週末は外泊してリフレッシュ
という事になっていたので帰宅してました

観れなかったドラマとか観たりして
好きなもの食べて過ごしてたけど
なんかスッキリしないし、必ずピーピー

そして月曜日はラルス。
この日は、なんか朝からまた気持ち悪くて
でも、持ち込みの朝ごはんだったから
一応全部食べて坐薬入れて。
呼ばれてイケメン先生に処置してもらって
ラルス行くまでは寝てました

入院前から痛みが酷くてロキソニンを飲んでて
ラルス前も痛み止めの坐薬にプラスロキソニンを
飲んでたんだけど、この日はなんか時間が
合わなかったのかな?飲まないで行ったからか
ラルスの処置がなんか痛くて
てか、2回目でやる事全部分かってるから
身体がどうしてもかまえちゃうっていうのも
あったのかなぁって思うけど、なんせ痛くて
これ後2回もあるのかとちょっとブルーに
そして1回やってるし、2回目からは計算で
20分程度待たされたのがないかと思いきや
これは毎回あてる場所を計算して決めるらしく
毎回この20分の放置タイムはあるとの事
今回はこの前の看護師さんじゃなかったので
おしゃべりするでもなくただベッドに寝てて
暇な時間でした。
いつもここの主治医の先生が、頑張ったねって
褒めてくれるから後2回、自分の為にも頑張ろ
