昨日は退院後初のMRI検査。

午前中だったので朝食抜きショボーン

朝いつまの癖でコーヒー入れてから
あっ、朝食抜きでいいのは水とお茶だけ。
そして白湯飲んでなんとかごまかし。

20分前にはと書かれてたので、
余裕を持って出て行きました。

呼ばれて、検査着に着替え注射していざ中へ。
技師さんに言われる通りにして
「では始めます」
えっ??あれ?耳栓とかヘッドホンとか
自分で耳栓用意とか書いてたっけ?
もう私軽くパニック。
持たされたボタン押すか押さないか迷ってたしあんぐりうさぎ

ベッドが動いたけど、冷静になって
ちょっと目を開けると、顔は入ってないびっくり
部屋中に音は響いてるからうるさいけど
耐えられなくはないから何か別な事考えて
なんとか最後まで耐える事にあせる

足は少し離してって言われて、離していたけど
なんかそれもくっつきそうになったりして
冷たいし動かせないし辛かったガーン

なんとか終わって結果はまた来週月曜日
イケメン主治医の診察の日。
結果が分かるまでのこの1週間がまた嫌だよなぁショック!