思ってたより待たされなかった(1時間以内)
診察室に入ると、イケメン先生から
「明けましておめでとうございます」と
新年の挨拶をされたので私も言って
「今年もよろしくお願いしますっていうのも
なんかへんです?でもお願いしますですよね~」
といった感じで始まりました。
先週のCTの結果はとりあえず問題なし
薬は、普通の生活に戻して行ったほうがいいので
という事で、処方されず薬は無し。
次回は来月MRIやって、その翌週にまた
イケメン先生の診察

今日は、内診の時に細胞検査もって事で
2回細胞取られたけど、私この検査だと
陰性でしか出ないやつじゃ??
久しぶりに器械かけられてちょっと痛かったし

放射線治療であんなに痛いやつに耐えたのに
婦人科終わってから採血やって今日は終わり。
次回MRI検査して結果わかるまでは不安だよなぁ
