婦人科で紹介状をもらい、早速翌日大きな病院へ病院

初診なので早めに行って、まずは科に関係なく
初診の人の受付をしてからそれぞれの科に。
そこで婦人科へとファイルをもらって移動。

初診外来の2番目だった。
年配の男の先生。この時点で、今まで婦人科は
女医さんを探してずーっと女医さんだったので、
とうとう男のの先生かぁ。でも年配だし優しそう
だしと自分中で納得させてた。

先生は、私が持参した画像と所見をみて
「言わないと前に進まないからね。子宮頸がんだね」
えっ?こんなにあっさり言われちゃうの??
既に私の頭の中はパニックというか、真っ白ガーン
とりあえず必要な検査をということで、色んな科を
回る事に。婦人科でも、頸がん検診でやった検査を
またやったし。全ての結果は月曜日という事で
この日は終了。

何をしてても、気がつくと涙が出てきちゃって
目が腫れて。電車の中でも歩いててもえーん
しばらくは、毎日泣いてたえーん